店舗ブログ

中古車を買うなら、新車ディーラーがオススメ??

こんにちは!奈良ダイハツ郡山店です(*‘ω‘ *)

おかげさまでこの時期は土日になると、新車をご覧になるため、お客様がたくさんいらっしゃいます。

その中には中古車をお探しのお客様も多くいらっしゃるのですが

新車営業をしている私から言わせると「中古車こそディーラーで買うべきだ」と考えています。

なぜでしょう?

何故なら「当社で購入して頂いたお客様が、また当社のお車にお乗り換え頂くことで、

下取りさせてもらったお車をキレイに磨き商品化し、中古車として販売している」ためです。

ですので、いままでどのような方が、どのように整備されて来たかがしっかり把握できているのです。

人間でいうと当社はお客様のお車の「かかりつけの医者」として「カルテ」を持っているとも言えます。

ですから、自信を持ってお勧め出来るのです。

店頭に並べてある中古車はその中でも選りすぐりの「優良車」なんですよ!

買取店が、オークションで落札してきたり、行きずりの方から買い取った商品を

中古車として販売している一般的な中古車店と比較して、安心感が違いますよね!

郡山店では常時4台の中古車を展示しております。

また奈良ダイハツ全体では150台近くの中古車在庫がございますので希望をお伝え頂ければお探ししますよ!

詳しくは営業スタッフまでお気軽にお問合せください!

中古車をお探しの方はこちら!
次回の更新をお楽しみに(^^♪