地域イベント・
企画グループブログ

奈良ドリーマーズ応援DAY開催!

11月28日(日)【奈良ドリーマーズ応援DAY】を開催!!

スポーツを通して、当社のお客様と地域を盛り上げる企画として実施しました。

企画内容はこちらから(GO!GO!奈良ドリーマーズ応援DAY開催!!★)

私達は、奈良のプロバレーボールチーム V2リーグの奈良ドリーマーズのスポンサーをしております。

今回は、合計20組、40名の方々を無料ご招待をさせていただきました。

ゲームの始球式は、海保社長のサーブから始まり、見事相手コートにねじ込み幸先の良いスタートとなりました!

対戦相手は、強豪チームのヴィアティン三重。

奈良ドリーマーズも強烈なスパイクや鉄壁のブロックを繰り出すも、強豪チームはそれを凌ぐプレーで、勝利とはなりませんでした。。。

でも、地域の方々や当社のお客様と一丸となって、奈良ドリーマーズの選手たちや相手チームの選手たちに声援を送ることができた事が何より良かったのではないかと思います。

本来なら会場の臨場感をお届けしたいところですが、選手たちの頑張りを写真に収めてきましたので、ご紹介をさせていただきます。

最後は、奈良ダイハツ賞として、#16片野坂選手に、カクシカくんのぬいぐるみを贈呈させていただきました!

感動的なプレーを有難うございました!

これからも、奈良ダイハツは奈良ドリーマーズを応援させていただきます!

次回もこのような企画をしてまいりますので、よろしくお願い致します。


スポーツ応援活動一覧に戻る