1. HOME
  2. お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

香芝店 1/21(木)臨時休業について

香芝店 1/21(木)臨時休業のお知らせ


お客様各位

 

従業員新型コロナウイルス感染症による店舗休業のお知らせ

 

平素は、奈良ダイハツ株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、1月19日、弊社香芝店店舗スタッフが、新型コロナウイルス検査の結果、陽性であることが判明いたしました。

該当スタッフは1月17日以降出勤はしておらず、所轄保健所より濃厚接触者に該当するお客様並び店舗スタッフはいないとの判断は出ております。しかしながら、お客様への感染拡大を防止するために、店舗内を消毒の上、下記の通り休業させていただきます。

その間、香芝店店舗スタッフ全員にも自宅待機の措置をとらせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察の上、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

                                             2021年1月21日

奈良ダイハツ株式会社

 

 

【2021年1月21日(木)臨時休業】

※1月20日(水)は定休日

※1月21日(木)店舗内消毒実施

(店舗内消毒実施および濃厚接触者がいないことより、本日のみの休業といたします)

【香芝店休業中のお客様へのご対応】

※近隣の店舗で対応いたします。まずは、本社 0742-62-0771(10:00~18:00)までお問い合せ下さい。

※現在、休業期間中にご商談や車検、点検等のサービス入庫予約をいただいているお客様には、

改めてご来店の日時、店舗等をご相談、ご案内させていただきます。

以上

 

感染予防対策についてはこちら