1. HOME
  2. お知らせ・キャンペーン

お知らせ・キャンペーン

新型コロナウイルス感染症に関する対応について「10/1更新」

 

新型コロナウイルス感染症に関する対応について


日頃より奈良ダイハツをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社は、安心、安全にお客様のカーライフをサポートさせていただくために、

感染症予防対策を実施のうえ、営業しております。

 

店舗の感染症拡大防止対策

 

① 従業員の毎朝、出勤前の検温、発熱時は自宅待機の徹底をしております。

 

② 弊社では従業員が、マスクを着用させていただいております。

  お客様ならびに従業員の健康と安全に考慮したものでございます。

        ※工場内の作業および洗車場での作業については

         適宣マスクを外して作業をさせて頂きます。ご了承くださいませ。

 

③ 店舗の試乗車、展示車、テーブルなど除菌を行っております。

  また、お客様よりお預かりしたお車の「ステアリング」「シフトノブ」

  「内外ドアハンドル」等、直接手で触れる部分の除菌も徹底しております。

 

④ お客様同士の適切な距離を保つため商談スペースなどの間隔を通常より広く

  取らせていただくか、距離を空けてご着席いただくようご案内致します。

 

⑤ 店舗に設置しておりますキッズルーム及び、おもちゃは

  不特定多数の利用による感染の恐れがあるため、当面の間、

  撤去させていただいております。

 

⑥ お車の見積もりなどご希望のお客様につきましては電話、FAX、メール、

  郵送での対応も可能です。お気軽にお申し付けください。

  営業スタッフが対応させていただきますのでご安心ください。

 

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

2021年10

奈良ダイハツ株式会社